女子 恐い

夕べ。

くるみが小太郎追い回してた時。

MOV_0343_000024.jpg


MOV_0343_000012.jpg


MOV_0343_000014.jpg


小太郎は上手にじゃれるのに、

くるみはガッツリ本気でいくからね(^^;

恐い、恐い。

トリミングとワクチン

私、「こた、行くよ」と散歩用リードを持つ。

小太郎、大喜び。

私、車の鍵を持つ。

小太郎、ショボボボーン。

わかりやすい(笑)

散歩は好きだけど、車酔いするから車嫌い、

車乗るとイヤなこと(病院とか)あるし。

でも行かなきゃね(^^;

DSC_0315.jpg


ヘタレは一人で車から降りられない(笑)

DSC_0314.jpg


DSC_0316.jpg

お嬢によしよしされて満足^^

疲れ切ったのか、ひたすら寝てました、白目むいて(笑)


いつもは午前にビビラビ、入れ替わりに午後小太郎なんだけど、

混んでるところに予約いれていただいたので、いつもと違う順番になった。

小太郎お迎えに行って、ビビラビ預けたんだけど、

「なんで小太郎だけ連れて帰るの!?」と、ビビラビぎゃん鳴き。

この順番ダメだな・・と。

次回は気を付けよう。


ビビの足の裏、ビフォーアフター

DSC_0313.jpg


DSC_0318.jpg


そしてお支払い・・(´;ω;`)

DSC_0330.jpg

4わんで    58,000円

トリミング11,100円

計    69,100円

(;一_一)ヒツヨウケイヒダシカタナイ




実は2本だった

小太郎さん・・

DSC_02933-3.jpg


わかりました?


DSC_02933.jpg


フェンスに被って上手く撮れなかったんだけど、

反対側もたら~んって(^^;


この顔近づけてくるんだよ、

受け止めるのに勇気いるんだよ(笑)

相当怖いらしい

雷、雨、霰(雹?)

あまりの音の凄さにくるみたん、恐怖のあまり吐いちゃいました(><)

MOV_1688_000002_20170531211248999.jpg

この子の尻尾inは初めてかも。


DSC_0262.jpg

ふざけた顔でしてるけど

4わんの中で一番マジメかも(笑)


最近、よく甘えます。

トイレシート替えてると、後ろから腕の下に潜り込んできたり。


その時、べったりヨダレつくんだけど・・

まっ、いっか!

DSC_0248.jpg

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる