らぶらぶ・・か?(^^;

お嬢と小太郎

DSC_1727_20170405213940ba3.jpg


DSC_1729_201704052139419ba.jpg

小太郎のビビリっぷり、半端なし(笑)

Vivi ハピバ🎵

200605051927000_201704022330187ac.jpg

11歳、おめでとー(*´ω`*)

こんなに小さい時にウチの子になったびーさん。

ほんと、ゴメンよ。

一人っ子のはずだったのにね・・

一番ガマンさせてるよね。

それでも、最近は甘えたさんになってきたから、ママはうれしい。

もっともっと甘えていいんだぞぉ。

MOV_1727_000009.jpg

シルクスイートでつくったヨーグルトケーキもどきだっ。

MOV_1727_000059.jpg

美味しかったかなぁ?

MOV_1727_000043.jpg

くるみ ハピバ3才!

1才2ケ月、成犬でウチの子になったくるみたん。

その当時の日記には「鳴かない」って書いてあるけど、

今じゃ一番大きな声で鳴きます(--;

超内弁慶、外にいれば借り物。

こんなブスどうすんだ?って思ってたのに、

いつの間にやら、口をついて出るのは「かわいい、かわいい」(笑)

バカ親です(^^;

これからもよろしくね、くるみたん🎵

まだまだ 人恋しい陽気

暖かくなったなぁと思えば冷え込みがキツクなったり。

春はまだまだ先かなぁ。

「なかよくねぇ♪」が好きなラビは、お嬢にくっついてまったり。

DSC_1684.jpg

狂犬病の注射のお知らせ届いてました。

あたりまえだけど4枚。

3500円×4わん。

この後、ワクチンにフィラリア。

うぅぅ(T_T)

春先は懐が寒いのです。

すごいお顔です(笑)

トリミング、ビフォーアフター。

相変わらずの超内弁慶なので、トリミング中は借り物のよう( ´艸`)

おつかれさま🎵

DSC_16700.jpg


MOV_1672_000008.jpg

アンダーショットだから歯が・・(笑)

そんなところもかわいいのだ。

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる