fc2ブログ

顔を上げた^^




MOV_4676_000006.jpg
昨晩~今朝
正直、もうダメなのかな・・って思うほど調子が落ちてた。
かわいそうで、かわいそうで、

そんなに頑張らなくてもいいよ
ママにイイとこ見せようとしなくてもいいんだから

って、耳元でささやいたほど。

今日も旦那が病院へ連れてってくれた。
まだ、吐き気が強くて、頼みのビスケットもササミチップスも食べてくれない、
そんなことを伝えて、一日預かって点滴してもらった。
迎えに行ってくるねー、ってラインきたかと思ったら、
「帰ってきてすぐササミ(チップス)食べたよ」って。
よかったね(*´艸`)
昨日よりはイイってことだね~って話してたんだけど、
右足、またパンパンに腫れて、ぞうさん足になってる。
手術で切った跡のあたり、ポコッと腫れも出てきてる。
さわると凄く嫌がる。
明日は私が病院へ連れてく。
もう少し、先生と色々相談してこようと思う。

夜、やっぱりずっと横になってるけど、
そばを通ると顔あげて見てくれる。
こた~、ササミ食べる?って聞くと、
「んー・・どうしようかな」みたいなそぶり(^^;
MOV_4676_000000.jpg
通院、中々大変。
お金もさることながら、仕事を時間有休取得したり中抜けしたり。
いくつも現場あるので、書類は凄いし・・
でも、息子のためだ、頑張るぞ^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎君の頑張りと、家族の方の頑張りを見てて涙が出そうです。
辛くて痛いことも多いでしょうが、少しでも気持ちよく過ごせることを、元気球を送りながら祈ってます。
またお仕事をしながらでの通院も大変でしょうね・・・
それでも小太郎君の為に頑張っていらっしゃる姿には、頭が下がります。お体に気をつけて頑張ってください。

No title

一期まま さん


ありがとうございます^^
小太郎のベッド持参で会社に連れていきたいくらい(笑)

先生から「おうちで家族と過ごす時間を」って言われたので、
できる限りは自宅で過ごしたいのだけど、
仕事で居ない日中、不安なので預かっていただいてます。
でも、それも小太郎の負担になってるようだから、
少しずつ自宅で過ごす時間を多くできるように戻していきたいなぁと。

いつも気に掛けていただいてありがとうございます。
一期くんも頑張ってるんだもの、負けていられません^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる