fc2ブログ

覚悟

小太郎、追加検査の結果は思わしくなくて。
画像見ながら説明受けたんだけど、
先生、覚悟しておいた方がいいってことですか?って聞いたら、
「うーん・・そうですね、簡単な手術ではないし、内服薬が効いてくれるといいんですけど」
って。

昨日、お迎えに行くまで、病院でご飯食べなかったって。
「あげてみたんだけど、いらない、ってプイッて横向いちゃったんですよ」
9日の朝ご飯も拒否されたから、1日半以上食べてないってことで・・
点滴してもらってたけど、身体はシャンとしないよね(><)
帰宅して、デビフの缶詰あげたけど、プイッ。
じゃあ、カリカリフードは?って差し出したら、プイッ。
じゃあ、くるみのカリカリにする?って、手のひらに乗せて見せたら、
ぱくぱくって(T_T)
10粒くらい食べて、お水飲んで、爆睡。
でも、呼吸は荒いし、呼んでも目を開けないし、
このままどうにかなっちゃったらどうしよう、って心臓バクバク。
今朝、おはよー、こっちゃん、どう?って声かけたのに、
くたーって寝たままで反応薄くて。
どうしようかなぁ・・って思っててたら、
大きなくあくびして、その後覚醒した^^
しっぽ振ってくれたし、ちゃんと歩いて側に来てくれた。
ほっとした。

でもなー、何も変わってないんだよねぇ、良くない状態のまま。
もし、もしも、な時は、余計な治療はしないでおこう。
楽しく穏やかに過ごす方が大事だもんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる