FC2ブログ

今日もお医者さん

MOV_1033_000020.jpg

これは↑土曜日の夕方。

お嬢にゴショゴショしてもらって喜ぶびーさん。

このあたりまでは、そこそこ良かったんだけどなぁ。

日曜日も今ひとつ体調戻らず。

元々、3日は通ってほしいって言われてたから、朝から病院。

預かりで点滴治療。

ルートが取りにくくなってるので針は「念のため」刺したまま。


今日、その「念のため」が役立って(--;


朝、らーしゃんの散歩の後追いしなかった。

ご飯だよー、に、いつもは一番最初に反応するのに、今日は「いらない」

お水も飲まない。

あー、医者だー・・ってね。


お嬢が休みだったので、お願いして連れてってもらった。

一日預かってもらって、夕方仕事帰りに迎えに行ったら、

先生からは「病院にいる間は元気なんですけどね」(^^;って。

それは元気なんじゃなくて、帰りたくてバタバタしてるんじゃないのかなー、とか思ったり。

実際、ご飯大好きなびーさんがご飯食べないっていうのは大問題で。


本当は明日か明後日に抜く予定だった針も抜いて帰宅。

ご飯食べる?って聞いたら傍に来たので、ウエットフードを少しあげたらパクパクと。

おー、大丈夫かな?(*´ω`*)

明日、起きてみるまでわからないけど、

昨日より白血球がググン!と増えてたから大丈夫だよね?

明日は旦那が休み。

何かあったら「すぐ病院行くね」って言ってくれてるから心強い。

早く良くなれ、びーさん。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさま

ありがとうございます。
副作用がきついのは薬が効いてる証拠だと思って耐えてます(^^;

世の中には「良かれ」と思って色々言ってくる人も居ますからね。
まさに「小さな親切大きなお世話」ですよね(><)
お互いに、小さい我が子たち、頑張ってると思いませんか?
穏やかに日々過ごせればいいですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる