癒しじゃなきゃ何なんだ?って話で


今朝、出勤前のひと遊び。

かわいいじゃないか!(笑)

親ばかと言われようと

ばか親と言われようと

ちょっとイタイ人と思われようと

わんこたちはみんな大事な家族であり

人を癒してくれる存在

無償の愛ってヤツよね

わからない人にはわからないだろうけど

無償の愛って言葉に「うんうん」って頷いてくれる人もきっといるはず


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
もちろんですよー♡
あれ?ちょっとイタイ人かしら?(笑)

ビビたん、腰痛よくなってきましたか?
痛いの辛いですよね(>_<)
よくなれ~~

No title

わんわんママさん

ありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ良い感じです。
時々、石像のように固まる時ありますけど、
今はほとんど薬いりません。
階段上り下りは抱っこです(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる