暑いらしい

DSC_0132.jpg

ラビです(*´ω`*)


昼間は汗ばむくらいに陽気が良いので、こんな感じ。

朝方は布団の中に入ってきますが(^^;

信州は寒暖の差が激しいので、わんこも中々大変です。


↓ビビ、この方

DSC_0123.jpg

3日に再診して注射打ってもらい、ずいぶんラクになったみたい、って喜んでたら、

今日夕方再発(^^;

ぜぃぜぃ、はぁはぁ

痛みがなかったら薬はお休みして、って言われてたから飲んでなかったんだけど、

あーん♪させてお口の奥へポイッ。

今は、呼吸は穏やかになったけど、足の震えはあるのでまだ痛いかな。

ベッドのある部屋へ入るフェンス開けてあげたら、

のそのそって移動して、布団の上でじぃ~っと。

11歳、色々と不具合が出てきたね。

健康優良児だったのにな(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる