ビビ 鳴かない?食べない?一大事じゃん!!

元々、休みになったら、身体にできてるプチンの経過観察で医者に行こうと思っていたんです。

それが、昨日から、

ご飯食べない(ビーグルなのに)

鳴かない(ビーグルなのに)

ゴミ漁らない(ビーグルなのに・・?)

おかしいよね?おかしいよね?とみんなで言い続けて・・


今朝。

全く動かず。

昨日の朝はラビにガウガウがっつりやられたんだと思っていたので、

2わん離してみようとビビだけ階下へ連れてったら、一目散で母上のところへ。

DSC_0058.jpg

呼吸が荒いのと後ろ足の震え。

ビビは良くないモノを取った時に断尾することになってしまった子だから、

もしかして身体の内部に何かできてるんじゃないかって不安だったのだけど、

懸念してたプチンは異常無し。

じゃあ、昨日からのこの症状は?って。

先生が腰さわった瞬間に「あ~♪」と。

「おかーさん(←私)お腹のあたりに手を当ててください」って言われて、

ビビのお腹に手を当ててたら、先生が腰に触れるたびに、

ギュッ!ギュッ!

てお腹にチカラが入るのがわかりました。

はい、腰痛(^^;

よかったー(よくないけど)

消炎の注射を打っていただき、飲み薬4日分。

帰宅して薬が効いてきたのかな?ラクな姿勢で寝てます。

せっかくの連休だけど、びーさんは引きこもってのんびりだね(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる