顔面で遊ばれる

お嬢のそばにいたビビ。

「かわいい顔してんなぁ」(*´ω`*)

って、言いながら、顔で遊ばれてましたっ。

DSC_0040.jpg


DSC_0041.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0043.jpg


おつかれ(笑)

DSC_0039.jpg

こんなことまでさせてくれるようになったんですよ(^^;

抱っこ嫌い、触られるのも嫌いだったのに、

今は「なでて」「抱っこして」って傍にきますから。

顔は一番かわいいんだけど性格に難有りだったビーさん、

性格もすいぶんかわいくなりました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビさん オモチャになってんのぉ?(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
ウチも遊ぶけど程々で止めればいいのに
しつこくやって思い切り怒らせてる←旦那が( *`ω´* )

No title

ジョジョくんのママさん

抱っこも嫌いな子で、抱けば活きの良いマグロみたいピッチピチに跳ねるんですよ(^^;
身体に触られるのも苦手だったので、
ここまで変わったんだー、と思うと感慨深いものがあります^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる