くるみ ハピバ3才!

1才2ケ月、成犬でウチの子になったくるみたん。

その当時の日記には「鳴かない」って書いてあるけど、

今じゃ一番大きな声で鳴きます(--;

超内弁慶、外にいれば借り物。

こんなブスどうすんだ?って思ってたのに、

いつの間にやら、口をついて出るのは「かわいい、かわいい」(笑)

バカ親です(^^;

これからもよろしくね、くるみたん🎵


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみたん お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
パピーに見えるけど3歳なのね
ブスって酷いこと思われてたんだっΣ(・ω・;|||
こんなに可愛くて癒やし系なのに
すっかり家族の一員として皆に可愛がられて良かったね
出張癒やしもやらなきゃだし
沢山ウマウマ貰ってね〜

No title

ジョジョくんのママさん

ありがとうございます(*'ω'*)

この子、購入当時、ペットショップが開店した時から居た最古参(^^;
ガリガリでアンダーショットでブス。
お嬢が半日悩んで迎入れた子なんですけど、
抱っこした瞬間、ウチの子になるなぁって(笑)
今はかわいくて仕方ないっ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる