親子共々憂鬱な季節

DSC_1170-0.jpg

最低気温が4℃

最高気温が6℃

強風


散歩、イヤだよねぇ(^^;

ラビは「ママとなら行くです!」なんだけど、

ビビは「やだー、寒いー、帰るー」

うん、ママも引き返したいよ(笑)

もう少し厚手の服だすかな。

おばちゃんコンビ、風邪ひかないようにしなきゃね


sumiさん、これよ、ガチャピン(笑)

ビーグルには元気な赤が似合うんだけど、

絵柄的にはムックよりガチャピンだよね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャピンかわいい


やっぱりムックよりガチャピンの方がかわいいよね。
ライのより、ガチャピン!
ぐっと寒くなったから、短毛ちゃんは心配になるよね

No title

sumiさん

うん、ガチャピンかわいい(*´ω`*)

ラビはMax10kg超だったの(笑)
今は7kg。
1才時が6~7kgだったから適正体重かな。
でも、するする~って痩せたから心配。
私たちと一緒でさ、おばちゃんになると色々不具合が出るのよ(笑)
冬は体調崩しやすいから気を付けてあげなきゃね^^
ビビはパツンパツンなまま(笑)
って言っても、ビビもMax13kg近かったのが今は8kgだもんね。
痩せないのはママだけよ、ふふふん🎵
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる