おちりからち

朝、一桁気温の信州。

こんな格好で寝てれば、寒いんじゃないかなー、と。

DSC_1141.jpg

過保護なママは毛布を掛けてあげます(笑)

DSC_1142-2.jpg

でも、少したつと・・

あちーっ

DSC_1143.jpg

と、なりますヽ(≧∀≦)ノ


さて、写真のモデルなラビたん。

朝、うんPした後でラグに座って・・立ち上がった後に残されてる痕跡見て

(゚△゚;ノ)ノ へ?

白いラグが真っ赤っか。

元気も食欲もあったので、定時退社して病院行くことにしました。

診察は運良く大好きなA先生。

写メ見ていただいたら、「あら、ほんとだ。真っ赤な血ですね」と。

お菊さん周辺見てた先生、擦り傷があるから、

もしかしたら肛門腺かもしれないねー、と。

トリミングで絞ってもらってんだけどな。

先生が「絞ってみますね」とぎゅうぅぅぅ(><)

でましたよ、血とともに。

どうも、肛門腺が中で破裂してたようです。

膿たまってました(><)

魂抜けきったらーしゃん、帰宅後爆睡でした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵コメさん

了解しました。
( ..)φメモメモ したので削除しました。

ではでは^^

らーしゃん大丈夫ですか!

ご無沙汰してます、久しぶりにアメブロの方に伺ったら
らーしゃんが出血したとコメントを見てソッコーこちらに伺いました!
肛門腺破裂って、大丈夫ですか?
マナも肛門腺の膿が出しにくくて、この間膿が固まっていました^^;
トリミングで出してもらってるはずなのに。。。
先生に「破裂したら大変よ」とチクリ><
痛いだろうけど、一日も早く良くなります様に祈ってます♪

No title

まなこたままさん

ありがとうございます^^
あれから、な~んともないです。
うんPした後はトレペ持って追いかけて(笑)
おちり拭いてみたりしましたけど、おちりからち・・はありませんでした。
トリミングで絞ってもらってるので油断してました(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる