fc2ブログ

くっつく季節になりました^^

運動会の準備でお疲れなお嬢は、

夕飯食べたら zzz・・

すかさず、くっつくの大好きなラビが添い寝(笑)

DSC_0942-2.jpg

(お嬢、未だガラケー。スマホ?ガラケーで十分っ!な人 笑)


DSC_0944.jpg

かわいいねぇ、らーしゃん( *´艸`)


ご近所さんのわんちゃん、

癌の告知受けたんだけど、痛みを取る治療だそうで・・

「食欲ないのよ」って言ってたから、

ビーグルのくせに、食にものすごいムラのある、

らーしゃん用のフードを持ってってみました。

あげてもいい?

「大丈夫だけど・・食べないと思うよ」

はい、どうぞ、と1粒差し出したら・・パクッ🎵

食べたよー!

「うそ!?ほんと?良かったわー、食べたんだ・・良かったわ・・」(*´ω`*)

どこに売ってる?って聞かれたから、ネットだよ、

でも、ウチにまだストックあるから、必要だったら言ってね、って返事。

食べればチカラが湧くもんね。

がんばれ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる