ただのハゲ

くるみたん。

目の上にハゲ発見。

DSC_0910-0.jpg


わかります?

鼻寄りのこれ。

DSC_0910-00.jpg

カイカイも出始めてたので、お薬もらいがてら診ていただこうと病院へ。

アレルギーのかな?とか思ってたら、

「ハゲ」でした。

ハゲかなー、と思ったら、まんまハゲ(笑)

何かできて治った痕みたいな感じだそうで、

普段は長毛だから目立たなかったのかも。


相変わらず外面ばっちりなくるみたん、

診察室入る時の抱っこがぺたんって身体密着で(笑)

すれ違ったご婦人が「まぁ、かわいい♪」と( *´艸`)

うん、確かにかわいいんだけど(バカ親)

くるみたんしか言われないんだよなぁ。

ビーグルさんたち連れてても、

「あー、ビーグルだー🎵」って言われることはあっても、かわいい、は無い。

ビーグルさんたちだって、みんなかわいいのに(^^;

小さいっていいわね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる