らーしゃん、お誕生日おめでとう^^

200608212115000.jpg


nikon 365


nikon 369280


10歳です^^

早いっ。

県警のおまわりさん→関連会社社員さん→私

って感じでウチの子になったラビ。

自家繁殖、未熟児、貰い手無しだったラビ。

まぁ、確かにビビに比べればブスだわね(笑)

でも、その愛嬌のある顔がかわいくて。

4わん、それぞれみんなかわいいけど、

ナイショだよ、らーしゃんが一番かわいい(*´ω`*)

ちょいちょい具合悪くなるから手かかるし、金かかるし、

「ママは私だけのママ」を主張して他の子に喧嘩売るし、

寝る時は絶対ギューして、だし(笑)

そんなラビが愛おしくてかわいくて。

お医者さんで「心臓が大きくなり始めてる」って聞いてから運動は控えめ。

なのに痩せてくんだよね・・。

ビーグルらしからぬ食の細さ。

いつまでもハイパーでかわいいまま、ずっと傍にいてね、らーしゃん。



コメントの投稿

非公開コメント

初めてお邪魔します♪

risamamaさん、この間はコメントありがとうございました!
やっとここちらへお邪魔させて頂きました^^;
VIVIちゃんもLAVIちゃんも10歳なのですね♪
うちの仔たちも10歳、誕生日も近いです^^
2頭とも6歳ころから僧帽弁閉鎖不全で服薬してますが、元気です♪
たっくさんの愛情をお互いに伝え合ってるのが
こちらにも伝わり、ホッコリしてますv-10
またお邪魔させてくださーい!

No title

まなこたままさん

あちらではお世話になっております(笑)

はい、びびらび10歳です^^
びび、一人っ子のはずだったんですけどね。
らび、貰い手探してるって聞いて即連絡してました。
赤の他人(犬)で3ケ月違いなだけ。
びびにはいっぱい迷惑かけましたけど、らびが来てからお転婆ぶりが治まった気がします(^^;

あちらのブログほど更新しませんが、ぼちぼち遊びに来てください^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる