ハッチくんに会う

今日は、ビビラビ小太郎、動物病院併設のトリミング+ワクチン。

くるみは別のところでトリミング+動物病院でワクチン。

諭吉さまがひらひら、ひらひら(´;ω;`)


くるみのお迎え少し前、sumiさんからline。

ハッチくん、ご飯が食べられなくなったから点滴受けに行くって。

昨日、病院で腹水抜いてもらって、

いつものようにご褒美の缶詰(ウェットフード)食べたらリバースしたって。

話を聞いて、一気に食べ過ぎたんじゃないかなぁ、って思ってたら、

今日も食べられないみたいで。

心配だね・・。

DSC_0668-8-8.jpg


ほら、こんなに目が力強い。

大丈夫、ハッチくんは強い。

頑張れ!!

DSC_0670.jpg


バイバイして帰宅途中、sumiさんからline。

ハッチくん、お泊りになっちゃったそうです(><)

嘔吐下痢だと絶食が一番早く治るのだろうけど、

腹水と一緒に栄養も抜けちゃってるし、体力も落ちてるもんね・・

点滴しながら病院で様子見がいいかも。

とはいえ、おとーさん、おかーさんと一緒にいたいハッチくんにはストレスだろうし、

sumiさんも旦那さんもハッチくんと離れるの心配だよね。


お泊りして、元気に帰ってくるんだぞー、ハッチくん!


覚書


ビビ 8.5kg

トリミング(薬浴) 4200円

ワクチン  7000円

フィラリア(内服)8000円


ラビ 7.1kg

トリミング 3700円

ワクチン  7000円

フィラリア(内服)6000円


小太郎 14.15kg(太った・・)

トリミング 3700円

ワクチン  7000円

フィラリア(内服)8000円


くるみ 4.1kg(太った・・ヤバし)

トリミング 4320円

ワクチン  7000円

フィラリア(内服)6000円


4わん 71920円 (;´Д`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも心配してくれてありがとう

ハッチだぁ(^ω^)
今日迎えに行く予定ですが、様子を聞いてみて、改善されてなければ延ばしてもらおうと思ってます。
寂しいけど、無理してもいけないので

くるみたん、かわいかった

No title

sumiさん

ハッチくんにあえてうれしかったよー。
やっぱり彼は凛々しいお顔だ^^
なでなでもさせてくれるし、いい子だね♪

離れてるのはストレスになるかも、だけど、
やっぱりご飯食べれて元気な状態でお家帰りたいよね。
大丈夫、大丈夫!
って、私も自分に言い聞かせてる。

くるみたん、抱っこしてくれてありがとう。
かーちゃん大好きっ子でごめん(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる