すっごく頑張りました

なっちゃんがお空へ旅立ちました。
長い間、ご家族みなさんで病気と闘ってました。
もちろんなっちゃんが一番頑張りました。
えらかったね、なっちゃん。


わんことも生活は面倒でせわしくてうるさくて、毎日すっごく楽しくて。
でも、避けては通れないのがお別れで・・

せつないね。


DSC_0436-6.jpg
毎晩、寝る前に旦那に抱っこしてもらう小太郎。
旦那、満足。
でも、小太郎はかーちゃんだから不満顔。
この後、13kgを抱っこするのだけど、
重みと温かさを感じることができる大事なひと時。
なんでもない普通な日のありがたみを感じます。


なっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる