大丈夫でしょう♪

DSC_0286-6.jpg

DSC_0285.jpg

寝起きのお嬢の傍に行き、
狭いところにぐりぐり入り込んで満足なラビ(^^;

で。
写真は全く関係ないのだけど(笑)

先日、小太郎さん、経過観察行きました。
お嬢が休みだったので、お嬢が連れていきましたよ^^
受付で院長先生を指名して、診察していただきました。
「大丈夫ですね」
だそうです。
まだ、吸収されたりとかはなくて、ピンクの小さいプチンが残ってるけど、
地味~に薬を塗り塗りしてます。
よかったね、こたさんっ。

相変わらずなヘタレで、
先生が胸のプチン見ようとしたら、
やだやだ~ってずるずる~っと、虎の毛皮の敷物状態になったんだって。
またまた先生に苦笑いされたんだって。
もぉ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる