トイレ問題

介護ブログでも母上のおトイレ問題を書いてますが(笑)
こちらもおトイレ問題。

くるみたん、うんPをふみふみします。
当然、足の裏が黄色くなります。
ほぼ毎朝、足を洗ってあげますが・・

日曜日、私、お風呂掃除してたんです。
ウチのお風呂は24時間いつでもはいれるよ、ってやつで、
2週間に一度きっちりお掃除せにゃならんやつで。
きれいにしてお湯を張って、循環装置スイッチ入れて、
しばらくはかけ流し状態で置くのだけど、
その時にお嬢がくるみたん連れてきて、「踏んだ」と。
当日2度目の足洗い(^^;
きれいきれいして、シャワー止めて「おしまい」って声かけたら、
くるみたん、いつものくせで湯船に向かってジャンプ!
いつもは、ね・・蓋してあるからね・・
その日は掃除してて外してたから、ジャンプした姿勢のまま、

バッシャーン!ブクブクブク・・・

きゃー(><)
すぐ抱き上げたら、ぷっはー('◇')
咳込んでもいなかったから、とっさに息止めたのかなぁ、と。

バシャーン!でお湯が跳ね返り服が濡れ、
抱き上げてギュギュッとしてきたくるみたんのせいで更にびっしょり。
もう散々でした。

って、くるみの方が散々だよね(^^;
DSC_0241-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる