ぷちん発見、お医者さん

DSC_3193.jpg
今日は、こいつ連れてお医者さん。

首輪から少し下がったあたりにピンク色のぷちん発見。

木曜日にくるみたんのカイカイ通院あったから旦那に頼んだけど、
旦那「・・・。」

今日もお嬢に頼んだけど、
お嬢「・・・。」

そりゃあ、さぁ、小太郎は毛抜け半端ないし、
車酔いするからヨダレも凄いけど、連れてけよー。

で、私の出番っと。

運良く院長先生。
針刺して簡単な検査したけど、とりあえずガン細胞らしきものは見えず、と。
良性である確率9割だそうで、
心配をきっぱり無くすなら切除、
経過観察でいいならしばらくそのまま。

先生、どっちがいいと思いますか?と聞いたら、
「ぼくは経過観察でいいと思います。」
「1ケ月後にもう一度見させてください」
「土曜日ならいますから指名してください」と。

ということで、自宅でも3日に一度は大きさ確認しつつ、
1ケ月後に再診となりました。

小太郎さん、すっかり腰引けるし、後ろ足はブルブルだし(笑)
説明聞いてる時には、小さい子がおかあさんに頬をくっつけるかのごとく、
私に密着しながら先生の方を見てて
私の左頬には大量のよだれ。
先生の(呆れ加減な?)笑い顔

頑張ったねー、って声かけながら帰宅。
自宅に到着した瞬間に朝ご飯リバース。



マジでー・・。

ドアとシートの隙間にやらかしてくれたので、
そりゃあ、もぉ、大騒ぎ。
本犬、ちんやり。
うん、仕方ない、仕方ない

今は心労から寝込んでおります(笑)


今日は、ハッチくんも病院行くって言ってたから、
なからな時間を合わせて行ったんです。
2635.jpg
(photo by sumiさん)

生ハッチくんは、やっぱり凛々しいお顔してました。
中々こっち向いてくれなかったけど、
ヘタレ小太郎が私にへばりついてる間にコソッと小太郎のおちりをクン活(笑)
今日も痛い治療頑張ったから、美味しいご褒美たくさんもらって食べてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる