ヘタレじゃありません 

DSC_0026.jpg
ちびすけ・くるみ、遠慮がありません。
小太郎に向かってとびかかり、
がっつり がっぷり 噛みます(^^;

かーちゃん
くるみが噛んだ
おれ、耳痛い~

な、顔して私に助けを求めます。

声だけ聴いてると、
小太郎のガウガウしか聞こえないので、小太郎がいじめてるかと思いきや、
実はいじめられてるという(笑)

でも、時々、体格差を利用して、こういうこともします。
DSC_0034-4.jpg

かーちゃんは、笑って見てますが、
少しすると、小太郎がまた噛まれます(^^;
がんばれ、こた( ´艸`)



わんこの亡骸があります。
苦手な方はここでお帰りください。

義実家の柴わんこ・てんちゃんこと天竜が虹の橋を渡りました。
16才。
外飼いだったので、いくら防寒対策をしてるとはいえ、
老体にこの寒さはきつかっただろうなぁ。
たまたま義父の病気で義実家に行って・・
6年ぶりぐらいにてんちゃんに会ったら、すっかりヨタヨタ。
手足に震えがきてたし、白内障にもなってた。
ぼけちゃったのか、ずっと鳴いてたし。


てんちゃん、
寒い中、お散歩頑張ったね^^
さくらとはなこによろしくね。
ごはん、たくさん持ったかな?
行ってらっしゃい

2016020410210001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる