ぴちぴちマグロ撮れず

大きさ比較^^

小太郎 3才 13kg
2016012412030000.jpg

ラビ 9才 8kg
2016012412030001.jpg

くるみ 1才 3kg
2016012412040000.jpg

くるみ、ラビの半分なのに、もふっ子だから大きく見える^^
濡れると相応な身体になるけど(笑)

ひとりいないでしょ?
ダメなのよ、お一人様上等!なビビさん。
抱っこ嫌いなツンデレ。
抱くと活きのいいマグロで落としそうになるから、ダメ。
大きさはラビと同じくらいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

比較写真、ありがとうございます(*^^*)
やっぱり小太郎くんは大きいですね。
前足が~(笑)
小太郎くんだけカメラ目線、男前!

No title

masaさん

小太郎、この抱っこする前、
私のプロフ写真の抱っこと同じ姿勢だったんです。

ほら、ねぇねの方を向いてごらん

って言いながら抱き替えたら、不満たらたら(^^;

おれのしたい抱っこはこれじゃない・・みたいな?(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる