雪降りなのに散歩頑張ったおばちゃんたち

エアコンの温風あたる場所で一休み。

DSC_3562-8.jpg


何か?
DSC_3561.jpg


いつもなら、地面濡れてるだけで拒否するのに、
わーい(*´▽`*)な感じで外行きましたよ、ビビラビ9才コンビ。

ま、ショートカットしましたけど(笑)
帰宅後、一目散にこたつ入りましたけど( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビラビたん、雪のお散歩頑張ったのね!
雪って楽しいもんね^^
ましてやサラサラならなおの事!

先日の雪のビンカも喜んでお散歩に出たけど
千葉はすぐに溶けてしまって「雪」と言うより「氷」でした^^;

No title

あっ、頑張ったおばちゃんたちって、
ビビたんラビたんのことなのね!?(笑)

今朝は、融けた雪が凍ってバリバリですね(>_<;)

No title

カーチャ

きっと拒否ってくれるだろうっていう親心を知らず・・
わーい!わーい!って外行きました。

ちっ

(笑)

こっちも、今はきれいに融けてるけど、
また大きい寒波来てるって。
母上の通院もあるし、まじ、やだー(><)

No title

わんわんママさん

あたしはおばちゃんじゃないもん(笑)

昨日の朝が怖かった(><)
つるっつるだもん。
今、お買い物済ませてきました、今のうち、今のうちって(^^;

また、降りそうですね。
ごちそうさまです・・ゲップ・・( ;∀;)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる