要経過観察

DSC_3402-8.jpg
くるみたん。
黄色の○のあたりにプチン!発見。
歯磨きしてて気づいたんだけど、
前日は気づかなくて・・
もしかして、急に大きくなった?って、心配になってお医者さん。

パッと見は色の薄いにきびって感じ。
先生も「見ただけでは判断できないのですが・・」と。
針刺して調べる前に、まずお薬飲んでみての変化をみたい、ってことで、
とりあえず10日間服用。

その間にも「明らかに」大きくなるようだったら即来院。
全身麻酔の切除になってしまうかも。

身体のカイカイのこともあるので、チョイ強めの薬。
お腹、ゆるくならなきゃいいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、くるみたん
心配ですね(>_<)

ふぁるこんも口の下側にプチンってあって、
「こういうのものは正直わからないんだよね」って
ずっと経過観察中です
心配事はなくならないですねぇ(ーー;)

取越苦労で、治っちゃえばいいね!!

No title

わんわんママさん

カンガルーのハッチの立ち姿覚えてます?
診察中に先生から逃げようとして、
私の身体に自分の背中を付けて立ち上がったんですよ、くるみ(笑)
まさにハッチでした。
んー、ってか小さいおっさん?(^^;

なので、先生もがっつりホールドして更に不安にさせるのもよくないかなー、って判断。
毎日見てるけど、大きくなったような変わりないような・・
明らかに、って言われてるから、旦那もお嬢もみんなで見てます。
その姿にまたまたくるみはビビリます(笑)

No title

ハッチ!
まず浮かぶイメージは「おっさん」よね(笑)
と思ったら・・・
くるみたんが小さなおっさん?( *´艸`)
病院、ヤダもんねぇ♡

No title

もう、ね、かわいそうなくらい震えてます。

小太郎なら、何やってんだよー、って言いながらパシパシ叩くけど、
くるみは小さいから、ほんとかわいそうで・・

あれ?
こた、損してる?(笑)

とかなんとか言いながら、甘々なかーちゃんは、重たい13kgを抱っこするんだけどね^m^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる