寝正月

ヽ(´∀`)ノ いえいえ、年中寝てますが、何か?
DSC_3502.jpg
こんなかわいい寝姿見せてくれるなら、
いくらでも寝てちょうだい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわゆ~い♡
寝姿って、萌え~~♡ですよね!

可愛くて写真撮るんですけど、撮った写真見ると
寝てるのばかり(^_^;)


ラビたんは、もう調子大丈夫ですか?
今年は、小太郎さん&たろうくんのツーショット
お会い出来たらいいな~♪

No title

わんわんママさん

ラビ、げろげろ~は治まったんですけど、
相変わらずおちりからくっさい毒ガス出してます(^^;

17日もレモンさんのオフ会誘われたのですけど・・
どうやっても日曜日の母のあずけ先が見つからず(><)
大好きなロコレイちゃんに会いたかったんですけどね。

でも、なんてったってママさんとは近くにいるので(笑)
3月から増やすショートを上手く使えば時間も取れるかなーと。
是非、でっかい顔並べて撮りたいですね、
負けませんよ、小太郎は(笑)

可愛かねぇ(笑)。
おててとあんよと揃えて
あ~、たまらん♪

寝てるわが子をひっくり返して
ハムハムします(笑)。

No title

トトさん

そっと寝かしておけ!とは思うのだけど、
ついつい、やらかしちゃいますよねぇ(笑)

後ろ頭ぱくっとしたり、
肉球の匂いかいだり、
あー、たまんねぇ(笑)でございます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる