やっぱり行ってくるっ

この子がですね・・
DSC_3470.jpg
昨日、調子悪かったんです。

朝、めちゃくちゃイイうんPして(笑)
「おー、いいのが出たねー♪」なんて話てて、
雪が降ってたのでお散歩無し~からの朝ご飯で、
食べた直後にいつもの床掃除ぺろぺろが始まって、

ぐおぉぉ

な感じで全リバース(T_T)

その後、液体をちょろり。
水飲んで・・水吐いて。

私、仕事納め、出勤。
お嬢、おやすみ。
↑まだ寝てたので、メールでこれこれこうで・・と書いて送信。
お嬢、お昼頃からおでかけの予定だったから、どう動くかなぁって思ってたら、
「毛布で包んだら落ち着いて寝てる。もう少し様子見るね」なメール。
11時まわった頃、
「喉ぐるぐる言ってるし、調子悪そうだからやっぱり行ってくる」と医者へ連れてってくれたみたい。

「重篤な感じではないので、吐き気止めの注射打ちましょう、お薬も出します、って言ってたけどさ、
あの、例のメガネの先生なんだよー、大丈夫かな」ってお嬢、ブツブツ。
くるみたんのカイカイの時期からずいぶんたってるから、少しは良くなったんじゃない?
でも、ママなら「チェンジ!」叫んでたかも(笑)ってお嬢に言ったんだけどね(^^;

帰宅したら、いつもの元気なラビ子。
でも、残念、今日は絶食┐(´-`)┌
いつものフードをふやかしたものなら少量良し、って言われたみたいだけど、
らーしゃん、ふやかしフードは相当お腹すいてても絶対食べないんですよねー、
ビーグルらしからぬ子なんだけど(笑)
今朝は缶詰のウエットを少々。
ガツガツっ(笑)
吐き気は治まったみたいだけど、おちりから毒ガス吐いてます、
臭いのなんの(ノ∇≦*)

昨日、お嬢はその後予定通りおでかけ。
同僚MちゃんとU市まで足を伸ばし・・
ペットショップでお高いフード買って帰宅。
「らーしゃん、お腹良くなったら食べようね」と。
「原材料、がっつり見て買ってきたから、くるみも食べれるよ」って。
よかったねー、わんたち(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる