裸族に服は無理

DSC_3452-8.jpg

DSC_3460-7.jpg

DSC_3467.jpg

上二人はおりこうさんなのになぁ・・
下二人は手がかかる(笑)

裸族だから服は苦手。
でも、かーちゃんには逆らえず渋々。

服はイヤだが抱っこは好き。
これ着てればかーちゃん抱っこしててくれるのか?なお二人さん^^

どちらさまも・・メリークリスマス♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さん似合う~~(≧▽≦)♪カワイイよ~
くるみたんは、服も小さいんでしょ♡

遅くなりましたが
メリークリスマス☆

うちも、くおんは服が嫌いです(^_^;)

No title

わんわんママさん

昔、フード買った時にプレゼントでいただいたケープなんです、
もちろんビビラビサイズ。
顔でかい小太郎が着れるわけがない(笑)
くるみには大きすぎるのでするんって脱げちゃう。
なので包んで抱っこでした^^

くおんちゃんも裸族かー(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる