なんか おかしい(^^;

寒くなったので、くるみたんに服を買いました。
とはいえ、あいかわらずお散歩はスリングの中。
ご近所さんに、
「くるみたん、お散歩の意味あるの~?(笑)」
と言われてますが、歩かないものは仕方ない(^^;
留守番させると「置いてくなー!」と叫ぶので、連れてく、と。

くまさんフードのついたパーカー。
2015120220340000.jpg

くるみたん、暑くてはぁはぁするとかわいい顔になるんだけど、
真顔はアンダーショットのちょっと残念なお顔になっちゃいます。

が!
親からすれば、かわいくて仕方ないんだいっ。

でもなぁ・・
2015120220350000.jpg

それでも、旦那は絶賛!
「くぅたん♪かわいいなぁ


(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる