誰?

「おれの布団も枕も犬くさいんだけど・・」って旦那。

そりゃそうだよ、いっつもこうだもん(笑)
DSC_3316.jpg
何かご不満でも?
「ないよ(笑)」
「一緒に寝てもらってうれしいから」

あ、そう(^^;
太陽さん出てたので、とりあえず洗濯。
2、3日で元通りの犬臭い布団に戻ると思うけど(笑)


午前、ビビラビ連れてトリミングへ。
預けて、帰宅して、ぽぉぉ・・っと座ってたら、クサイ(--;
こんなプーするのラビだけど、ラビいないし。
小太郎?
くるみ?
わからん・・な状態。
さっき、ビビラビと交代で小太郎トリミング連れていこうとしたら、
車の中でくっさいプーした小太郎。

おまえか。

帰ってきたら腹薬あげようっと。

先日トリミング済ませたくるみは、私の出入りにピーピー後追い。
しかたなく抱っこしたら、お手手ぎゅっ!のまま膝上でうとうと。
ちきしょー、かわいいじゃないか(笑)
DSC_3355.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる