本状をお持ちの上、100円以上のお買い上げでもれなく

スヌーピーのフリースブランケットプレゼント、
っていうハガキが届いてたので、
旦那に「もらってきて!」とお願い。
DSC_3338.jpg
かわいいピンクのブランケット。

だが、薄い
会社でひざ掛けとして使うには大丈夫かなぁ。
大きさは文句なしなんだけど、いかんせん薄い。
でも、まぁ、かわいいから良しっ(笑)


ねぇねぇにくっついていればブランケットは必要ない、ってな感じのラビ^^
DSC_3341.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ!あのお店の!?
可愛いですね~♪

前に1回、もらいに行ったことあるんですけど、
靴下でも買えばいいかぁとのつもりが
結局、何か買わされて返って来ました(^_^;)

No title

わんわんママさん

はい、あのお店の(笑)

旦那宛てによく来るので、
来るたびチェック入れて、これはいる、これはいらない、
とスヌーピーグッズ集めてます。

ちょっと前のエコバッグ、良かったですよ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる