happy Halloween

お友達のカーチャから宅配届いたよぉ
りんごのお礼 じゃなくて、いたずらなんだって

DSC_3260.jpg

DSC_3264.jpg

ごはん食べた後だったから、ちょびっとだけね♪
DSC_3266.jpg


DSC_3267.jpg


DSC_3269.jpg


DSC_3271.jpg


DSC_3265.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「乾燥納豆」のお味はいかがかな?
ビンカの好きな物でゴメンね!

それと食後のお口の納豆臭・・・・・気をつけて!

ママちゃん、酒のおつまみ!
トーチャが選んだんだよ~(^0^)

No title

カーチャ

納豆、大好きだよ^^
私もわんこも。

そうそう、食べた後の口がね、イイにおいで(笑)
ラビとくるみは顔中舐めてくれるから、そりゃあ、もぉ(^^;


イカタコせんべいはおいしくいただきました。
ビールが合うよねぇ。
大丈夫かな?
ドックまでに痩せられるかな?(^^;

トーチャにも宜しくお伝えください^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる