ぬーん


ほら、小太郎、ササミ(ガム)あげるよ、と声かけたらガン見。
小太郎、おやつ見ないでかーちゃん見ろよぉ(^^;
DSC_3193.jpg


かーちゃん、早くちょうだいっ!
近ぇよ!(^^;
DSC_3187.jpg



くるみのフードが終わっちゃったので、
お昼休みに買いに行ったら、
レジで「おかん、元気にしてますか?」と声かけられました。
おかん←くるみのことです(笑)
私の顔を覚えていてくださったスタッフさんがお二人、
今日は揃ってレジ前にいらっしゃったので少しお話ししてきました。
元気なんですけど、実はカイカイで・・と説明して、

ほんとは、ここでトリミングしていただく方が仕上がりがかわいいのだけど、
先日違うスタッフさんに聞いたら、
「皮膚に異常がある仔は引き受けられない」って断られちゃったんです。

と言ったら、
「え?」とびっくりされていて、

お値段引くことはできないんですけど、
たとえば病院併設のところで薬浴とシャンプーだけ済ませてきて、
ここではカットだけする、とか、
獣医さんから出してもらってる薬用シャンプーを持参していただくとか、
いろいろあるんですけど、って説明してくださって、

あれ?持ち込みOKなんだ、と。
じゃあ、次回はこっちにお願いしようかなー。
くるみもここの方が慣れてるし、仕上がりがかわいいもん。
お嬢に相談してみよう、と思います^^
DSC_3213.jpg
ねむねむ、くにゃくにゃなくるみ。
やっぱり軽い、かわいい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる