さっむーい(><)

信州・・
最低気温が、ついに一桁になりました。

朝の冷え込み、ハンパ無しっ

そろそろわんこたちの服も出しておかなきゃ。

3日の土曜日は第一土曜日なので出勤。
4日の日曜日は早朝からゴミ拾い。

今朝。
眠いしダルいし。
やっぱり、週2日は休まなきゃダメだよねぇ
そんな中での弁当作り。
作らなきゃお弁当代渡さなきゃ、だし、自分も買わなきゃ、だし、
うー、めんどくせー・・になりながら作りましたよぉ。
DSC_3155.jpg

今月下旬には、お嬢の遠足があります。
あ、お嬢は引率です、保育士
「ママ、お弁当お願いします」
はいっ、張り切って作りますっ!
「でね・・ごめん、その日早番だから6時に家出てく・・」
マジかー
何時に起きればいいんだろ。

ねぇ?びーさん?
DSC_3156.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事も、お弁当作りもお疲れ様です!
しっかり休息採らないとね!
ママちゃん!風邪ひかない様に気を付けてよ!!

りっちゃん、ママの愛情たっぷり弁当羨ましいなぁ~・・・・・

No title

カーチャ

お嬢はね、普段は「給食」だからラクちんなの^^
旦那が仕事の時だけ作るから、週2日は弁当休めるんだけどねー、
月曜日はイヤだわ(笑)

22日が遠足。
今までは超未満児さん担当だったから遠足自体がなかったの。
今年はちょっと大き目未満児さん(笑)担当だから遠足行くんだって。
同じクラスの先生に見られても大丈夫な弁当作らなきゃ、
頑張らなくちゃ!(^m^)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる