それでも買う(笑)

DSC_3068.jpg
父のいる特養から一旦帰宅してくるみたんを置いて、再度お買いもの。
今日は暑いから、車に乗せておくの危険だもんね^^

しまむ○行って、腹回りサイズアップした母上のズボンを買って散在。
なのに、ホームセンター行って、わんこのおやつを物色。
小太郎のガムとか、グリニーズとか。

前に書いたけど、カイカイになるのでくるみにはこれらのもの一切与えてません。
でも、ビビラビ小太郎がお散歩の後におやつもらってるのを寂しそうに見てるからかわいそうで・・
これ、買ってます。
DSC_3071.jpg
隙あらば私も・・な、らーしゃん(笑)

注目するのはこれ、
DSC_3072.jpg
原材料「鶏さみ肉」
↑ これだけ。
これを小さくちぎってコングにぎゅーぎゅー詰めてます^^

ちょっとしか入ってないのに高いの(--;
でも、しょうがない、かわいい娘のためだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる