16900

4わん、トリミング。
お題は支払った金額

らーしゃん、小太郎、異常なし。

ビーさんは、毎度同じく脇カイカイなので薬浴をプラス。
耳の中が赤くなってたそうでお薬も付けていただきました。

くるみたん、先生とトリマーさんが相談して普通のシャンプーでも大丈夫、と。
(自宅では病院からいただいた薬用シャンプー)
今回、こちらのトリミングで初カット(前回はシャンプーのみ)
身体はペットショップでやってたのと同じ5mm。
耳も同じく縁にそってギリギリに。
しっぽは今の半分の長さに。
顔周りは短く。

お迎え行っておどろいた笑った(^^;
頭にお花。
妙にツボにはまってゲラゲラ。
うん、かわいいよ、かわいい( ̄m ̄*)
DSC_2901-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみたん、頭にお花、カワイイよ~(*´艸`*)
ビーグルって、抜けるか・生えるか くらいで
カットして伸びてってことがないじゃないですか?
1回、スタイル考えてカットしてみたいなー、なんて願望も・・・
それはそれで、お手入れも¥も大変そうですけどねぇ(^_^;)

うちは、薬用シャンプーで1匹6,480円でした
耳掃除をしてもらうと、診察料もとられて8,100円(@@;)
首にゴージャスなネックレスが着いてきます(笑)

No title

わんわんママさん

ひー(><)高いっ・・。

お世話になってるところは、隣が病院なので(笑)
診察をお願いしておくとトリミングの間に診てくださいます。
明朗会計、診察代は500円^^
処置、お薬はもちろん別途ですが。

ラビ3700円、
小太郎3700円、
薬浴のビビが4200円、
くるみたんは5300円。
16900円だったのだけど、
スタンプカード一杯になってて1000円値引き(笑)
小太郎とくるみたんはお嬢がお金を出してくれます、
「給料日になったらね!」って(^^;

くるみたん、
カットの仕方自体は注文通りのできあがりだったのだけど、
お顔周りがちょっとザツで・・
ざく切り四角い感じの出来上がり。
ペットショップのトリマーさんがしてた時は、
ポメの特徴が良く出るまぁるいカットだったのに。
今回はくるみたんの皮膚の状態のこともあるので、
病院併設のトリミングに出したけど、
ペットショップのトリマーさんの方がくるみたんに慣れてるし、

安いし!(笑)

次回はそっちに出そうかなぁ、と^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる