見たことなかった状態

DSC_2887.jpg
一昨日の夜。

突然げ○げ○~が始まっちゃった小太郎。
この子はこういうことがあまりない子なので、
なんだ?なんだ?何が起きたっ(><)な私。
夕飯食べたよな?
食べたよ・・
じゃあ、なんで?
固形物出てないし、消化不良っぽくもないし。

小太郎って呼んでもぼんやり。

いつもならサークルに片足突っ込んだだけで、
ひゅんひゅん言って飛びついてくるのに、ちんやりお座りのまま。
傍に座ったら、

え?
小太郎が私の足に顎乗せてきたよ・・

ありえねー(><)な出来事。
相当調子悪いのか。
小一時間一緒にいて背中さすりさすり。

こういう時って、他の子たちは大人しい。
黙って成り行き見てる。
いつもなら「私も!私も!」なのに。

落ち着くまで待って就寝。
翌朝は元気になってたから余計にどうしたんだろ?みたいな。
夏バテか?
その後はいつもの小太郎。
お嬢にもいつものようにおんぶしてへらへらしてるし。
明日トリミングなので、まだおかしな様子があったら診察もお願いしようっと。


ビビラビは夏バテ関係無しの食欲。
DSC_2889.jpg

でも残念だねー、
ねぇねぇは正しき飼い主の有り方の人だから、絶対くれないもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる