しょうがない

DSC_2862.jpg
なんだこれは?と聞かれれば、

絵だよ、と答えるしかない・・(笑)

部屋なの。
ざっくり書いたんだけど。

ざっくりすぎるんだけど(^^;

正方形な部屋にベッドがふたつ。
シングルとダブル。
ダブルには私とラビ。
だから枕がふたつ(笑)
シングルには旦那。
こんな感じで寝てるのだけど、
時々旦那の足が私のベッドの方に投げ出されてて、
正直ジャマだな(笑)と思う時もあったり。

夕べ夜中、旦那の足が、がっつりこちら側に侵入してて、
ちょっとぉ・・とか思いつつビビラビの位置を確認しようと起きあがってみたら、
ビビが・・
DSC_2811.jpg
(写真は以前お使い回しです)
まさにこんな感じに寝てて、旦那が押し出されてたという・・(^^;

そういうことならしょうがない(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる