カイカイその後

先月25日に手術して27日に帰宅したくるみたん。

傷よりなによりカイカイが激しくて。
ハゲるんじゃね?みたなカキカキ。
後ろ足でカキカキするから、振り下ろした足がゲージの底を叩いて、
パン!パン!パン!パン!
もぉ、うるせぇ、うるせぇ

先生の助言に従って、まずフードをショップにいた時と同じものに替えました。
フード以外の食べ物を一切やめました。
って言っても、くるみたんの場合はグリニーズだけなんだけど。

それでもカイカイ治まらず。
あまりにもかわいそうなので、
医者行け!っと、1日の土曜日にお嬢に言い・・
先生も悩んで悩んで・・注射1本。
飲み薬は前回女医さんが出してくださった薬が一番いいと思うので、
とりあえず飲みきってほしい、と。

いいのか悪いのか・・
注射したら、ピタッと痒みが治まりました。
夜も穏やかに寝てます。

このまま落ち着いてくれればいいのだけど。

抜糸が済んでないので、今はフリーにはしてません。
ラビのガウガウ怖いから(^^;

当家・伝統のおもちゃあげました。
使用済みパンストを三つ編みして作ったおもちゃ。
これが一番丈夫(笑)
DSC_2850.jpg

DSC_2849.jpg

いらねぇし!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる