ひさしぶりの・・

抱っこしたまま寝た・・くるみたん(笑)

カラーを気にしててかわいそうだったけど、
病院でもカラーつけたまま寝てたんだから大丈夫だよね?と。
あっち向き、こっち向き・・
家人が通れば起きてじーっと見てて(^^;

ゲージから出せば走り回っちゃいそうだし、
ビーグルたちから体当たりされそうだし、
かわいそうだなー、と思いつつも、それしか仕方なくて。

寝る前、ゲージの中でお座りしてたから、
おいで、と抱っこ。
お腹上にして膝の上に乗せてお腹の傷の観察。
空いた手はくるみのお腹をなでなで。
そしたらねぇ、うとうと・・と寝たっ!
ひゃー、かわいい♪
膝の上で寝ちゃうのは、ウチに来た時以来かな?

バスタオルとひんやりタオルケット敷き詰めたゲージに戻して・・おやすみなさい。

今日もカラー生活だったけど、
明日は旦那がいるので外してあげようかなぁ。

病院お泊りの時はカイカイしてなかったようだけど、
帰宅したら復活。
先生も「病院みたいな環境だと緊張してるからカイカイしないかも」って言ってたけど、
はい、その通りみたいです(^^;
DSC_2837.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる