文句たらたら

DSC_2835.jpg
くるみたん、無事 帰宅。
ビビラビの激しいニオイチェック受けました^^

人語に訳したら、こんなこと言ってんじゃないかなぁ、って感じのピィピィ鳴き。
ちょっぴり大人しいのは、傷が痛むのかなぁ?
相変わらず激しいジャンプするので、
お願いだから大人しくしてー!とゲージに入れたけど、
まぁ、写真のように文句たらたら(^^;

目の届くところならカラーは外しても・・ってことらしいのだけど、
この子の動きっぷりからすると怖いので、
もう少しつけててもらおうっと。

お嬢がお迎え行ったら、
活魚のようにピチピチしながら先生に抱っこされて連れてこられたそうで、
先生がリリース(笑)したら、シャシャシャーッとお嬢に駆け寄り、
「抱っこしろよっ」のごとく体当たりされたって(笑)

女医さんが用意してくださった薬用シャンプー、点耳薬、手術代、全部合わせて31,100円。
お昼休みにお嬢にメールしたら、「3万円・・・
抜糸は8/4以降都合の良い時に、だそうですわ。


なんかね、ビビラビの時より傷が小さい気がする。
前はもっと大きな傷口だったような気がするんだけど・・
へ?これだけ?みたいな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる