今までの最軽量はこのお方

らーしゃん。

8kg弱と8kg強と13kgのビーグルさんたち。
らびが最軽量。

抱っこ星人の小太郎を抱っこした後でらーしゃん抱っこすると軽いのなんの!
らびも抱っこ大好きなので、抱っこしたまま「かわいいねぇ♪」の連発。

ところが、3.2kgが仲間入りしたもので、
つい片手で抱ける子が一番抱っこされやすい、という結果に。
みんなで「軽いわぁ♪」って言いながら抱っこ。
抱かれたくるみたん、
おねむ以外は活魚、ぴちぴちっ♪(笑)
それでも、ついつい抱っこしちゃう(^^;

焼きもちやいて、くるみに突っかかるらびだけど、
お嬢がいればへっちゃら?
DSC_2787.jpg

DSC_2786.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですねぇ、ラビさん。
やきもち、自己顕示…(笑)。
うちはひとりっこだから
ものすごーく独占欲強いです。

No title

トトさん

なんだかんだいって、私が一番かわいいのはラビです^^
気が付けば傍にいてくれるかわいい子です。

モダンちゃん、トトさん大好きですもんね♪
娘ちゃんなのか、小さな恋人なのかなぁ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる