焼きもち?(笑)

水曜日。
くるみたん、お医者さん。

トリミング行った時、トリマーさんから「耳が少し赤いので受診した方がいいかも」と。
旦那、定休だったのでお願いして、私は出勤。
先生からは「ほんの少し赤いだけだから心配いりませんよ」と言われたみたい。
痒がるようだったら薬を使ってくださいって塗り薬をいただいてきたけど、
痒がってるそぶりはないんだけど・・
耳触ろうとすると、ちと抵抗はするわね(^^;

で。
帰宅して少ししたら・・
「らーしゃん、ゲ○してる
って、旦那からメール。
マジか・・。

ラビはよく吐くから・・
続くようだったら医者お願い、って頼んでおいたんだけど、
私が帰宅する頃には治まってたみたい。
食欲もあるし、大丈夫。
具合悪い時は、食べ物一切拒否する子だから(^^;

こういう時は、傍に来てピスピス鳴きながらくっついてくるので、
膝の上に抱っこするのがお決まり(笑)

そうするとねぇ、小太郎が鳴くんですよ、「おれも~」って(--;

最近はくるみも鳴くんですよ、「あたちは~?」って。

私、もてもて(違っ 笑)

くるみが来て、
小さくてかわいいから、つい、口にしちゃう「くるみはかわいいねぇ♪」
これが原因か?!(^^;

だから、ラビ抱っこしながら耳の傍で、
「ママはらーしゃんが一番好きなんだよ」
「かわいい、かわいい、らーしゃん」
と、呪文唱え続けました^^

この、ちびちび加減にやられちゃうんだよなぁ。
DSC_1640_20150704203949dab.jpg


DSC_2774.jpg

そうそう!
おばちゃんは小娘なんて相手にしないの!(笑)

ビビ?
彼女はツンデレ、お一人様上等!な子だから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる