おだやか

くるみ、注射が効いたようで、ゆうべも今朝もカイカイは全く無し。
おだやかに、すーすー寝てました^^
飲み薬の出番は無し。
良かった。

旦那、
「環境の変化って言っても、今の状態の方がずっといい環境だと思うんですけど」
って先生に言ったら、
ペットショップの環境に慣れてたので、そういう意味での変化ですね、
と言われたそうで、
何やらブツクサ言ってました(笑)

この時間、私の動きに気を張りながらも眠気には勝てないくるみたん、
それでも健気にお座りしてる様子はかわいくて、いじらしくて、
つい・・
ほんと、つい・・
抱っこしちゃうんですよねぇ(^^;
ルークって知ってますか?
くたくたの犬のぬいぐるみ。
抱っこしてるとあんな感じです(笑)

さてと。
どうやったらお座り覚えるんだろうなぁ。
中々難しい(^^;
DSC_2703.jpg

そろそろカットもしなくちゃ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる