バディ

ビビラビ小太郎くるみ、トリミング。

小太郎、くるみの管理者・お嬢、
朝っぱらからちゃっちゃと遊びに行きました。
おい!

この前、予約した時に「組み合わせは・・」と聞かれ、
ビビ&ラビ
小太郎&くるみ・・かな?と答え、
まぁ、ビビラビはいつものことなので問題もなく。
お昼の入れ替えで、小太郎&くるみを車に乗せようとしたら、
2わん揃って玄関先で拒否態勢。
マジか・・。
お迎えの時、くるみ入れる散歩袋必要だな。



くるみがウチの子になって20日程。
お座りできないので待てもできず、ご飯の時はえらいことになってます
無駄吠えも要求吠えもなく、当初は「この子声出ないんじゃ?」と思ったほど。
ショップには相当数のわんにゃんがいるので、
家庭犬みたく手をかけてもらうことは当然できないですよね?
こっち見て!のアピールもあまり上手じゃなくて。
22時過ぎれば夜モードになってグーグー寝てて、
飼い主が傍通ってもピクリともしないビーグルさんたちに比べ(笑)
くるみは人が通るたびに起きてお座りして黙ってこっちを見てる。
眠くて眠くて身体ぐらんぐらんしてるのに
かわいいやつ♪

ペットショップではゲージのプラスチックの上に直寝してたくるみ、
毛布の上で寝ることはどう?寝やすい?落ち着かない?
だんだんに家族になっていこうね。

DSC_2668.jpg



もうひとつのブログくるみたんの記事を載せてあるので、
そちらもご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる