レイちんはレイちんだった

初対面の時、
ゆったり歩いてくるロコさんとは対照的に、
レイちんは尻尾ぶんぶん♪しながら小走り。
めちゃくちゃかわいい

DSC_2544.jpg


「いいデスか?いくデスよ!」
DSC_2537_20150517103053d94.jpg

げんきだまーっ♪
DSC_2536_20150517103035877.jpg

なにするんデスかっ!?
DSC_2565.jpg

う、動けないデス・・
DSC_2566.jpg
フード、かぶらされたレイちん、
かちんこちんに固まってました(笑)


帰宅して気づいたんですけどね・・
朝から充電してバッチリ!だったデジカメを持ってったのに、
なぜか全部スマホで撮ってたという・・
どこまで抜けてんだ?私

帰り道、そのまま買い物しようと思っていたのけど、
あまりにも毛だらけ泥付きの服だったので、一旦帰宅。
小太郎はビビラビから匂いチェックを受けて、本日2度目の「助けて」(笑)
夜は爆睡でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる