黒姫高原 つづきーっ(笑)

今回、黒姫高原で待ち合わせしたお友達は・・・

ロコさん、レイちん♪

DSC_2532.jpg

目の前で、生欧米か!見ちゃった♪
DSC_2552.jpg
レイちんはバシバシ突っ込みいれるんだけど、
ロコさんはそぉ~っと足を上げるの萌え


DSC_2567.jpg
小太郎は、マジにへたれで(笑)
ちょっとクンクンされただけで隠れようとするし

でも、おすわりと待てとカメラ目線はできたー!
ほら!
DSC_2575.jpg

ロコさん、レイちんは、思ってたより小さかったよぉ。
あ・・
小太郎がデカイのか(笑)
これ、遠近法じゃないし

私、ブログで散々「知らない人が苦手」とか書いてきたけど、
locomiさんと旦那さまには、ほら、こんなに接近
おかしい(笑)
DSC_2515.jpg


DSC_2511.jpg
「もっとおやつ出すですよ ヒソヒソ」

locomiさんのエアおやつにまんまと引っかかった小太郎さんでした(笑)


locmiさん、旦那さま、ロコさん、レイちん、
今日はありがとうございました!
濃霧が残念だったけどー・・お会いできてうれしかったです
小太郎のたるたる口についてた泥とよだれでお洋服汚してごめんなさい
今度は晴れた日に抱っこお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事、乗船しました!
先日は本当にありがとうございました♪
コタロウ!めちゃいい子!
癒し系でとってもかわいかったです。
コタロウほんとに人苦手なんですか??
めちゃめちゃフレンドリーだったよぉ☆

ロコレイ、思ってたより大きい!と言われる事が多いので
小さいと言われたのはうれしいなぁー♪

またよかったら遊んで下さいね!

No title

locomiさま

楽しかったですー
うれしかったですー

locomiさんは、思ってた通りの人^^
ロコさん、レイちんもブログのまんま(笑)
また、お会いしたいです。


小太郎、ホント、人見知り・・というか、知らない人苦手なんです(^^;
レイちんの逃避よりすごいですよ、
座ってる私のお尻の下に頭突っ込んできますから(--;
手を出されれば腰引けながら逃げる、って感じだったので、
あれは意外な出来事でした。
犬は犬好きな人がわかるって本当なんですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる