ぎゅるるる

ものすごーくひさしぶりに、
旦那とお嬢が一緒に休みで、母上はショートステイで留守。
思う存分浮かれておでかけして
帰宅してから庭を少し手入れして
はー、疲れたぁってフットマッサージ機に足突っ込んでまどろんでたら・・

んん・・って、ラビの踏ん張る声(^^;

めずらしい時間にうんPしてるなぁって思ってたら、
片付けてくれたお嬢が「ママ、赤いゼリー出た」って。
粘膜被った出血部分のあるウンPってことなんだけど、
医者・・どうしようか迷う程度な量。
でも、ずっとぎゅるるってお腹鳴ってたしなぁ、って悩んでたら、
お嬢が「行ける時に行っといた方がいいよ」って。

病院では、ビビのしっぽでお世話になったS先生が診てくださって、
おそらくは一過性の消化器の不調だろうと、注射2本と飲み薬5日分。
飲み終わっても、まだ調子が悪いようだったら検査しましょうって。

ラビのお腹は弱いって話をしてたら、
先生、フードのサンプルたくさんくださいました。
「ビビちゃんも一緒に食べて大丈夫ですよ」って。
ありがたくいただいてきましたが・・ラビ、今日は絶食です(^^;
DSC_2453.jpg
マジで!?

はい(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる