おいしゃさん

夕べ、突然始まった床舐め儀式。
こりゃあ、吐くなぁ・・と思ったので、座布団、クッションを机の上にあげて、
被害は最小限に済むようにしたのだけど、
よくよく考えてみれば、夕方ラグ取り換えたばかり。
はー、むごい(><)

その後、ちまちまと何回も吐いたラビ。
びーさん、そんなラビにびっくりして落ち着かず(^^;

今朝、ラビは私のベッドの中にがっつりもぐりこみ、旦那との散歩を拒否。
ご飯も「いらない」されたので、「おいしゃさん、行こうっ」と行ってきましたよぉ。
DSC_2313.jpg

胃腸炎。
2日薬飲んで治まらなかったら血液検査ですと。
注射も1本、打ってもらいました。

そして・・
具合悪いと、普段より更に人にべったり。
DSC_2316.jpg
良くなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビちゃん。。辛そうですね。。
お薬が効くといいのですが。。。
お大事に。。

一日遅れてしまいましたが。。
ビビちゃんお誕生日おめでとう。
9歳の一年は楽しいばかりの一年でありますように(祈)

No title

ラルフママさん

ありがとうございます^^

ラビは抱っこ大好きなので、ほぼ抱っこで乗り切りました。

が、しかーし!
ビビがラビゲロのストレスから(?)もらいゲロしてました。
汚い話ですみません(^^;

ビビは朝ご飯の催促したので心配はないかなぁと思います^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる