びーさん、9歳になりましたっ

9歳になったくせに、未だにひどいいたずらします。
ちょいちょい私に叱られます(^^;
DSC_2287.jpg


こんなにかわいかったのに・・
200605052025000.jpg

今は、こんな感じ
DSC_2294.jpg

こんなにかわいかったのに・・
200605161818000.jpg

こんなにかわいかったのに・・
200606221358000.jpg


今もかわいい(笑)
DSC_1800_20150402224631653.jpg

お顔、白くなったね。
白くなったびーさんもかわいいよ^^

今年はお正月早々かわいそうな思いをさせてごめんね。
でも、あれで少し心境の変化が出たかな?
抱っこきらいなびーさんが膝の上に乗ってくるし、
夜も一緒に寝るようになったよね。
うれしい変化だよ。
甘えん坊のラビがいるし、末っ子長男・小太郎はいるし、
ついつい一番おねーさんにはガマンさせてしまうけど、
唯一、二人っきりになれる時間・・お散歩、これからも楽しもうね^^
大好きだよ、ビビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビたん、お誕生日おめでとー!!

こんなに可愛かったのに・・・今も超かわええ~♡(*^^*)
赤ちゃんの時からお顔がビビたんだね!
若い頃はあまり考えなかったんだけど、白くなってきて
ますます可愛くなってきますよね!!

健やかに、元気に楽しく
幸せいっぱいの9歳になりますように\(^o^)/

No title

わんわんママさん

ありがとうございます^^

ビビはね、本当にかわいい子で(笑)
かわいい、かわいいって育てたら、
とんでもないわがまま娘になっちゃいました。
全く手を掛けなかったラビの賢いこと!(^^;

小太郎は3番目なので・・放置されてます(笑)

白いビーグルさん、いいですよね♪
ウチの子みんな白いビーグルさんになってほしいのです。
長く一緒にいたいもん^^

No title

ビビたん、9歳のお誕生日おめでとう!

今までが、我慢のお姉ちゃんしてた分
これからはママにベッタリ大甘えだよね!

それにも増してイタズラ全開だよね!
10歳のビンカもイタズラ辞めないから
いつまでも「私を見て」のイタズラ三昧だよねv-218

No title

カーチャ

ありがとう^^

抱っこは断固拒否だったビビ、
最近は「仕方ねぇ・・」な顔して抱っこさせてくれるし、
ごろんって横になってれば、なんとなくくっついてくれるの。

かわいい(笑)

相変わらずカイカイ酷いし、関節ぽきぽき言うし、
丈夫が取り柄だったびーさんが随分歳とったなぁって感じ。
今もね、隣にいてかわいい顔してこっち見てるんだよ。
しようとぎゅーしたら逃げたよ(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる