萌え萌え

わんこたちトリミング。
午前ビビラビ、午後小太郎。

さっき、小太郎迎えに行ったら、
「今、キャンペーン中なので、ポストカードプレゼントです」
っていただいたこちら↓

かわいすぎる(笑)
DSC_2193.jpg

ビビかわいいって言いながら手に取ったら、
「もぉ!みんなかわいいですよ」って受付のおねーさん。
DSC_2197.jpg

ラビ
DSC_2195.jpg

小太郎
DSC_2199.jpg

ちょぴっと残念なのが、小太郎はレモンなのにトライみたいみたいに写ってる(^^;
室内だから難しいのかなぁ。

じっとしてないし(笑)

かわいく撮っていただいたので、額に入れて飾ります



へたれ小太郎、
受付のおねーさんに「かまって、かまって♪」って前足ちょいちょいして呼ぶし、
頭ごんごんぶつけて甘えてるし、

おまえ・・知らない人は苦手なはず。
若いおねーさんはイイのか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる